2010年9月30日木曜日

新しい機械がやってきた!

昨日の夕方新しい超音波の機械がやって来ました。
エラストで有名なあの機械です。
(個人的には石灰化で有名な方が好きでしたが...)
結局設置に時間がかかり、初お目見えは今日となりました。

機械の高さがかなり下まで下げることが出来るので、ちびっ子の私にとっては助かります。
今まではかなり首に負担がかかっていたと思います。


仕事を終えて、説明を聞きます。

色々な機能が付いているなぁ....
画像の設定が大変そうだなぁ...
でも、よく見えるだろうな...


色々思いながら、でも楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 新しい機械って同じ検査していても気分が全然変わりますね。

    なんか`どっからでもかかってきなさい`な状態になります。

    U'ェ'U

    返信削除
  2. yanchangさん

    「どっからでもかかってきなさい」ですか。
    素晴らしい! よゆうですねぇ〜。

    でも、きっとよく見えるんでしょうね。
    色んな機能に振り回されないようにしないといけません。

    返信削除