2009年10月18日日曜日

見直し

今日は午前中だけ仕事でした。

仕事が終わって、少し時間に余裕があったので、昔のカルテを見たり紹介先から戻って来た結果を見比べていました。

昔のカルテを見ていると、思いがけない発見をする事があります。
写真を見て、その時は気がつかなかったもの、またその逆。

帰って来た結果はなるべくチェックするようにしていますが、見落としていたものなどもあります。

なるべく、自分の検査した結果は追いかけて自分にフィードバックさせたいものです。
そうすると自分のためになると思います。

今日は細胞検査士の人と一緒に出来たので、細胞診の解説も聞く事が出来て良かったです。
検査は一人でする訳じゃない。 
色々な人の意見をたくさん聞いて、また明日から頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿