2009年10月10日土曜日

第23回日本乳腺甲状腺診断会議

今日は東京のJABTSの大会に参加しています。

たどり着くまでに、いろいろありましたが、それはまたマーサのつぶやきで詳しく。


さて、JABTS。
とても勉強になります。そして、私が思っている以上に超音波検査にたくさんの事が求められているんだなぁ...と感じました。

そして、やはり装置の性能は診断にかなり影響してくると思いました。
JABTSは外科医、放射線科医、病理医、そして臨床検査技師、放射線技師...とおおくの職種が集まる会なので、本当に色々な立場からの意見があっておもしろいです。
こういう会で、臨床医の意見が聞けるのは良いと思います。

今日はスケジュール満載だったので、疲れました。

明日もがんばろ。



ホテルの部屋に入ったら、こんな物が!!! 




サービス良いなぁ。 お風呂上がりに足裏マッサージしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿