2011年10月23日日曜日

乳癌検診学会 

20、21日に乳癌検診学会が岡山で行われましたので参加してきました。


初日はポスター発表がありました。
会場について受付をして、ポスター貼ろうかな..と思いポスター会場へ...


あれ? 

どこかいな?

ちょっと、わかりにくかったですね。

会場へ行くと、受付は...っと...?
受付がない!! 

ないのかなぁ?

まぁいいや。先に貼ろ。と貼り始めました。
押しピンはあるのですが、けっこうボードが硬いので大変です。

隣の人はハンマーを持っています。
お〜! 持参してきたのか...えらいなぁ。と、思いつつ。結構あちこちでトントン音がしています。
みんな、持ってきたんだぁ...えらいなぁ。

力ずくでぐいぐい押して、親指が痛くなりました。(><)


貼り終わったところへ、岡山の友人が来たので「ポスター受付ないね」と聞くと『あるよ。こっち』
と案内してくれました。
ポスター受付にはきちんと貸し出し用のハンマーがありました。(納得)


と、あんなこんなで発表も終わりました。


つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿