2011年1月14日金曜日

しばらく お休み

このサイトも1年半続きました。


その間いろいろなことがありました。
検査を始めて勉強したこと、失敗したこと。
考えたこと...

勉強会を立ち上げたことが一番の出来事かもしれません。


アクセス解析をみると、いろいろな所で多くの人に読んでもらっているようで、ありがとうございます。



これからのことを考え、勉強部屋としてセキュリティーの強化を考えています。


それまで、しばらくblogをお休みします。

今まで、読んでもらっていた皆様、ありがとうございました。

7 件のコメント:

  1. いつも楽しみにしていたので、少し残念です。

    充電期間と考えPOWER UPして帰ってくるのを待ってます。

    返信削除
  2. yanchangさん

    ありがとうございます。

    画像などを充実させていきたいなぁ...と考えています。なので、少しセキュリティーの強化が必要かな...?と考え、パスワードロックのできるサイトへお引っ越ししようと思っています。

    「楽しみにしています」の声もたくさん頂いているので、本当にありがたく思っています。

    返信削除
  3. marthaさん

    mamachanです。
    blogのお休みは、残念ですね。
    また、違った形で再会できますように・・・。
    待っています。
    では、お元気でご活躍ください!!

    返信削除
  4. 乳がん患者です。ブログの再開楽しみにしています。
    検査室で技師さんとは、ほんの少し会話するけれども
    お話す機会はないので、このブログはとても役にたちました。
    ありがとう。

    返信削除
  5. mamachanさん

    コメントありがとうございます。
    今、再開に向けて試行錯誤をしています。

    その時はまた、よろしくお願いします。

    返信削除
  6. 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    私は、なるべくお話をしながら、少しでも緊張がほぐれるよう話をしながら検査をするように心がけています。

    会話の中にも、検査をする上でちょっとしたヒントが隠れていることがあります。

    匿名さんもお体お大事にしてください。
    再開したときは、またよろしくお願いします。

    返信削除
  7. こんにちわ。44歳の検査技師です。乳腺エコーを勉強中です。症例を見せていただきたいんですがいかがでしょう。ブログお休み中でとても残念です。聞きたいことがたくさんあります。なんせ私は仕事場を4回代え、二人の子持ち、そして44歳と・・・。頑張るしかないから・・・よろしくお願いします。

    返信削除