2011年5月1日日曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。

長らくお休みしていました。
理由は色々あるのですが...一番の理由は愛用Macが壊れて、パソコンに向かう元気がなくなったことと、超音波検査士の試験があったりしてバタバタとしていました。

試験の方は、表在ではなく検診領域を受験しました。
理由はいろいろですが、検診施設で働いていること、腹部、乳腺、甲状腺、頸動脈どれも検診に携わっていることなどです。
物理は学生の頃は好きだったのですが、頭が固くなったのでしょうか...結構苦労しました。

おかげさまで合格しました。


また、ぽつりぽつりと続けていこうと思います。
今度は画像などを見れるように番外編のサイトも準備中です。
こちらは、私のことを知っている人が見ると、個人が特定される恐れがあるので、十分注意しながら作って行こうと思っていますので、もうしばらくお待ちください。



また、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿