2010年2月15日月曜日

JABTS 25は札幌

久しぶりにJABTSのサイトを開いてみると、JABTS 25のお知らせがでていました。
2010年10月10日 札幌 だそうです。

春の仙台は、行くには日程調整が難しいなぁ...と思っていたのですが、札幌...素敵な響き。
ちょうど、連休の真ん中で、私としては行きやすいかも。
(この際家族旅行で...と言うのもいいかも)

ちょうど、ふらっと遊びに行きたくなる頃かも? 


牛タンはあきらめて、ラーメン食べに行こうかしら?

2 件のコメント:

  1. 初コメントです。どうやったら読者になれるのかわからなくて…。上にボタンがあったんですね。ないのかと思ってました。
    今年のJABTSは札幌だったんですね。是非いらして下さいね!私も今年は参加できると思います。会場でお会いできればいいですね!

    返信削除
  2. hidechin先生
    コメントありがとうございます。
    読者ボタン分かりにくいですね...早速ガジェット追加してみました。

    私は広島に住んでいますが、北海道には行ったことが無いので、今回のJABTS25には是非参加したいと思っています。
    (娘も札幌ラーメン食べたい...などと言っています。)行くことになったら、是非会場でお会いしたいですね。

    返信削除