2009年11月22日日曜日

JABTS 24 仙台

JABTS24仙台のお知らせが届きました。

来年4月に仙台であるようです。
まだ、大まかにしか内容は決まっていないけれど、毎回楽しみにしている『組織型を極める』の今回のテーマは「浸潤性微小乳頭癌」のようです。
最近よく聞きますね。
高分化なのに、早い時期から脈管侵襲があり予後が悪いので注目されているのでしょうか? 

そう言えば、私も最近経験しました。

USとMMGの総合診断というテーマでも話があるようです。 
ちょっと遠いけど、行こうかなぁ。


JABTSの大会はなるべく参加するようにしています。
色々な情報が詰まっていて、刺激がたくさんああります。


仙台で美味しい牛タンが食べられるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿