2012年2月25日土曜日

ランチョンセミナーが気になる...

第37回 日本超音波検査学会が今年は札幌で6月1〜3日に開かれます。

プログラムを見ていると聞きたい講演がたくさんあります。

腹部も、心臓も、もちろん乳腺も...


でも、一番気になったのは...ランチョンセミナーのお弁当です。
サイトの写真が....美味しそうすぎる。
これは違反ではないでしょうか...(笑)

気になりますねぇ...

第37回 日本超音波検査学会
http://laboinfo.med.hokudai.ac.jp/US/JSS37/program.html

お弁当食べにいかれます?


2 件のコメント:

  1. 6月の札幌へ是非おいでください。
    さわやかな良い季節のなかで勉強できますよー!
    私は、乳癌関連の市民公開講座も楽しみです。
    mamachan

    返信削除
  2. mamachanさん

    6月の札幌は良い季節なのでしょうね。
    前に行ったのは、10月だったかな?ちょっと寒かったのを覚えています。
    行きたいのはやまやまですが、今回はちょっと厳しいかな..と考えています。

    今年は札幌と、乳腺関連だと検診学会が沖縄で、どちらも行きたいけど難しい地域で...悩めるところです。

    でも、このお弁当は本当に美味しそうですね。
    お弁当だけでなく、プログラムも魅力満載ですね。

    返信削除